人気ブログランキング | 話題のタグを見る

去華就実


英語

先日も言ってたように、今日は「英語デー」。

TOEICの日。

沖国で受けたんだけど、なんだか受験生時代を思い出してしまった。

人がいっぱい・・・・・・


ビクッ. ∧ ∧ ∧ ∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
   Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) < うお!なんかすごいところに迷い込んじまった
     ./ つ つ    \___________________
  ~(_⌒ヽ ドキドキ
     )ノ `Jззз


・・・・・・・・・・・・・でもないか



あのころは模試受けんのがけっこう難儀やったなー。

休日を一日丸つぶしして色塗りテストすんねんもん。

結構しんどかった。


が・・・TOEICもしんどい。

120分ぶっとおしで英語英語英語・・・・・・・・・・・

英語力よりも集中力。

知力よりも持久力がモノをいうテスト。

少しでも気を抜くとどんどんおいてかれる感がある。

ただ、受験生のころの模試と違うのは、偏差値とか判定とかに重点をおく、そんな「ちゃちこい」
モノじゃなくて、点数はでるけどそれは「今の自分の英語力の指標」として返ってくるところ。

テストしてるときも、「自分との戦いだ~」みたいな。

だから、終わったあと、「やり切った心地よさ」を感じた。

天気もよくなってて、気分がとてもよかった。

こんなキモチは久々だ。

その後、我を忘れたかのごとくドライブしまくり。

今日だけで走行距離100キロ。



ふと車を止めて海を見た。

とっても綺麗で蒼かった。


沖縄にきてよかった。

今日はそんな日。


  *  *  *  *
    *  *
     *
(´ー`)ノポポポポポ・・・・
by kyo_tomo_f | 2005-05-29 23:53

<< 野郎      出費 >>

このブログは、管理者[tomo]が運営する、いわゆる雑記帳。現在は主に就活で得たこと、考えたことを書き綴る場として活用中。
by kyo_tomo_f
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
輪廻
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧