人気ブログランキング | 話題のタグを見る

去華就実


失敗

えーと、今日は若干ショックな出来事が発覚したんで、書いときます。

んーとね。

たぶん(8割くらいの確率で)、某県内企業も死にました。

まったくもって、予想通り。

しかしながらショックなのは、そこに使ってた時間と労力がムダに終わってしまったということ。

確かに勉強にはなったけどさ。

結果でなかったら振り出しやし。

もう一個ショックなことは、

「じゃあ一体何をどうしたらよかったんや?!」

ということ。


リクセミ・・・・・・「守」全開のヘタレで全壊。

本最終・・・・・・逆に「超攻撃的圧迫(バカ正直に自分だしまくり)」しておそらく撃沈。


やっぱり、最終では「第一志望なんです。めっちゃいきたいんです!」って言わんといかんみたい。

なんやそれ?

意味分からん。

企業との相性ってそんなもんなんか?

マトモに自分の想い語っても、全て「縁」で片付けられてしまう。

その程度でしかないんやったら、自分は無職でけっこう。

その辺の企業体質に馴染めそうにないし、どうしようもないから、もっと長い瞳で人生考えようと思う。
by kyo_tomo_f | 2006-05-11 18:29

<< 通過      計測 >>

このブログは、管理者[tomo]が運営する、いわゆる雑記帳。現在は主に就活で得たこと、考えたことを書き綴る場として活用中。
by kyo_tomo_f
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
輪廻
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧